★40代で幸せ離婚★美活・就活・離活記録

42歳で離婚を決意、43で離婚。扶養内パートから正社員へ。今とても幸せです。離活、就活、美活の記録です。

42歳★初めての【ブラデリス】購入★2016年7月★口コミ・効果・体験記

f:id:rico42:20160814123905j:plain

育乳ブラで有名な

ブラデリスニューヨーク

 

いろんな方のブログを読むと、まずは実店舗へ行って試着してみるのがいいらしい。

現在国内実店舗は15店舗。

幸い、電車で20分で行ける距離にお店があるので、事前に予約し向かう。(ブラデリスは必ず予約が必要)

 

人によるんでしょうが、私は下着のフィッティングというのはものすごく恥ずかしくて緊張します。

(なのでこの歳まで足を運んでいなかったわけですが)

 

デパートの下着コーナーの一部に入っているため、

思ったより緊張しなくて済みました。

また、着けていった下着の上からブラデリスの下着を着けてくれるので、裸にならなくてよかったです。

 

まずは昨日書いたワ〇ールさんのブラをフィッターさんが付け直してくれる。

すでにこの段階でびっくり、お肉が集まる...!

 

ワ〇ールさんでは着け方の簡単な説明はありましたが、

きちんといれてあげよう、なんで気迫はまったくありませんでした。

 

フィッターさんたちが私の胸を見て合いそうなブラを持ってきてくれ、いよいよ試着。 

 

「ぎゃぁああああああ」

 試着室で、デパートの中の試着室で、42歳。叫びました。

 

生まれて初めて、谷間ができたのです。

生まれて初めて、です。

 

フィッターさんの神の手により、こんもりと。

そして、選んでもらったブラのホールド力の素晴らしさ。

 

 

着けただけではこんもりとはならないのです。

着け方が大事。トイレに行くたび、お直し(入れ直し)も大事。

 

でも、もう、大げさでなく、人生が変わった瞬間でした。

 

ブラデリスに興味のある方は、このフィッティング体験だけでもしてみる価値があると思います。ほんんっとに貧乳の私の胸で集まるのですから、どなたでも集まると思います(笑)

ただ、ここ数年やせ形の私の上半身のお肉がたるんできたのも確かなので、集まりやすくなったともいえそう。

 

ということは、やせてお肉のない若いころよりも集まりやすかったのかもしれません。

 

ここからステップ1・ステップ2・ステップ3と育乳が進みます。もともと胸の形がきれいな場合はステップ1は飛ばす場合もあるそうですが、

 

なんせどこが胸なのか、ぼや~っとしている状態の私。

ステップ1で寄せて集めてバージスライン(お腹とバストの境界線の下円部分のこと)をつくります

 

早い人だと1か月で、通常2か月で効果を感じられるとのこと、

ただ、私がステップ2へ行くには半年は見てほしいといわれました。(お肉の質によるらしいです)

 

42歳中にはステップ2へ!

 

私は結局、プリマブラを2枚即買いでした。

ブラデリスのステップ1の基本のデザイン、ブラデリスといえば、このブラが一番有名です。

 


 

 

インポート物だけあって、ブラデリスニューヨークのアイテムはレースやチャームやリボンなんかがふんだんに使われていて、ほんとにかわいい。

 

新しいブラデリスのブラをつけて帰宅。

集まるだけじゃない、お洋服の上からのラインがほんとにきれい!

これも生まれて初めて。胸がある・・・!!!

 

20代のころに出会っていたかったよぉおおお!

 

次は1か月後にボディチェックに来店。

その様子はこちらから↓

rico42.hatenablog.com