★40代で幸せ離婚★美活・就活・離活記録

42歳で離婚を決意、43で離婚。扶養内パートから正社員へ。今とても幸せです。離活、就活、美活の記録です。

42歳★【ブラデリス】1か月目★2016年8月★口コミ・効果・体験記

f:id:rico42:20160815213641p:plain

目から鱗の初ブラデリスニューヨーク購入から1か月。

1か月するとボディチェックに来るように購入時に言われます。

 

1か月の間の使用感としては

【良いところ】

  • がっしり安定したホールド力。こまめにお肉の入れ直しをし、しっかりと胸を集められた。
  • 寄せ方は日々慣れてうまくなっていく。コツがつかめてくる
  • 高さもでるし(パッド補正有ですが///)、形がきれいなので、今まで着れなかったお洋服も着れるように!
  • 胸と胸との間にお肉がある状態というのが私にとっては初めてで、かなりテンションの上がる日々となりました。

【悩ましいところ】

  • 真夏は暑い...!今までブラトップで楽していたので、本当に暑くて外して投げたくなりました(笑)

 

今回も電話予約後来店。

お直しなどが発生するかもしれないので、ブラデリスは持参し、ワ〇ールさんのブラを久々に着用する。

以前より、すかすかしなくなった気がする、でも、普段ブラデリスを着けていると心もとない着け心地。

 

予約時間になりフィッティング。

上手に着けれてますね、と褒められる。

しかし、神の手でフィッテングしてもらうと、やっぱり自分ではできないこんもり胸が出来上がる。

(力も入れてないんです、背中からすっと前まで一瞬で集めてくれる)

 

ブラのホックは約15回の着用で1つきつくしていくそう(着用で伸びるため)。そしてすべてのホックをつかったら、ホックの位置自体のお直しするんだそうです。

 

ブラデリスは公式サイトの動画にあるように、着用の仕方がとても大切。簡単に流れを書くと

  1. お辞儀して、ブラをバージスラインに2回合わせ
  2. 起き上がり肩紐を整え
  3. 再びお辞儀して背中からの肉をカップにおさめ
  4. かもめをつくり
  5. 脇肉をいれ
  6.  バックの高さを調整

このうちの、

5.かもめをつくる

が、ちょっと甘いと指摘を受けました。ブラの中央からおなかの肉を指ですくいあげてカモメ(谷間)をつくるのですが、私の場合は胸の下あたりから半円を描く漢字で丸く盛ったほうがいいとのことでした。

 

 

いくつか秋の新作を試着し、今日の画像の1枚を上下でお買い上げ。いやぁ、かわいい下着って、ほんと気分あがります!

試着したのはこの2枚。1枚目のネイビーを購入しました。


 


 

 2枚目の画像のもほんとかわいくて、モカ色を購入したかったぁ。(予算オーバーのため断念)

 

ブラデリスのいいところは、実店舗だとその場でお直しをしてくれるところ。少し中央をつまみますね、とのことで15分ほどで完了。

 

★【1か月後のまとめ】★

ほんのりバージスラインができてきて、胸が胸らしくなってきた気がする。胸のボリューム・高さについては変化なし。ただし、副乳(脇に流れたお肉)がすっきりして胸全体が中央にやや寄った感じ。まずはバランスがよくなったと思うので、1か月にしては満足。

次回は1~2か月後に来店予定です。